QAL startupsが、日本における獣医皮膚科のパイオニア 岩﨑利郎先生(東京農工大学名誉教授・獣医師)との対談記事を公開しました。

SCROLL

株式会社エデュワードプレスが動物医療の専業各社と株式会社quantumとの共同で運営する株式会社QAL startupsにて、【ペットと人のニューノーマルを創造し、拡張するこれからのビジネスの作り方】と題した連続対談シリーズ第5弾を公開したことをお知らせいたします。

この連載は、QAL startupsの中心メンバーである生田目康道氏(QAL startups代表取締役)が、これからのペット業界に求められるビジネスの姿を探求していく連続対談シリーズです。第5回目となる今回は、日本獣医皮膚科学会会長、アジア獣医皮膚科専門医協会会長を歴任され、東京農工大学名誉教授でもある岩﨑利郎先生をゲストに迎え、獣医師としての観点から、これからの動物医療に求められるビジネスマインドについて伺いました。

 

詳細はこちらをクリックしていただき、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。