「いつでも、どこでも学びを」キャンペーン開催のご案内

SCROLL

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、今日本中の企業が活動を制限もしくは自己規制をしている状況となっております。

私たち獣医療・ペット関連業界にても例外でなく、インターズーにおきましても、2月・3月のセミナー開催の延期発表等、苦渋を伴う決断をして参っております。

ただ同時に、私たちはこうも考えております。

「今私たちの企業活動が制限される・自己規制を余儀なくされることは致し方ない。しかし、私たち業界の最前線で奮闘をしている方々の、その学びの意欲が制限・規制されるべきではない 」と。

 

つきまして、インターズーとエレファントピクチャーズは協同にて、「いつでも、どこでも学びを」と題したキャンペーンを開催して参ります。

私たちの持つ動画配信環境をフルに使い、以下の動画コンテンツ配信施策を通して、少なからず皆様の学びの意欲に応えたい所存にございます。

期間限定の取り組みとはなりますが、皆様の業務の糧となりましたら幸甚に存じます。

 

キャンペーンの内容につきましては、こちらをクリックいただきご確認ください。

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。