電子版商品データ移行における不具合発生のお詫び

SCROLL

2018年6月4日

平素はインターズーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。

先般お知らせをしておりました電子書籍閲覧専用サイトにおきまして、従来サイトよりのデータ移行に一部不具合が生じており、そのためご購入済商品の閲覧に支障をきたしておりますこと謹んでお詫び申し上げます。
現時点におきましてはデータ復旧の対処を完了しており、移行全データの再検証・再確認を続けて行っております。

この度、お客様各位にはご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、弊社ならびに弊社ウェブサイトご愛顧賜りますようお願いを申し上げます。

【ご購入済の電子書籍の閲覧につきまして】
専用サイト http://school.interzoo.co.jp/login.php より閲覧をお願い申し上げます。
【電子書籍の閲覧に必要なログインID・パスワード情報につきまして】
旧オンラインサイトでご使用いただいたログインID・パスワードをを入力いただき、閲覧をお願い申し上げます。
ログインID・パスワードをお忘れの場合は、大変お手数おかけいたしますが下記メールアドレスへご連絡をお願い申し上げます。折り返しご返信させていただきます。
Email: toiawase@interzoo.co.jp

【お気づきになられた点がございましたら】
誠に恐れ入りますが、問い合わせメールアドレス(toiawase@interzoo.co.jp)までお寄せいただきますようお願いを申し上げます。

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。