雑誌『VETERINARY BOARD 6月号 二次診療における「犬の膵炎とその合併症」』発刊のお知らせ

SCROLL

臨床の選択肢を広げるケーススタディ・マガジン「VETERINARY BOARD」6月号を発刊しました。

6月号の特集は『VETERINARY BOARD 6月号 二次診療における「犬の膵炎とその合併症」』です。

一次診療施設とは少し異なる二次診療施設に来院する犬の膵炎の症例に焦点をあて、様々な膵炎の合併症や、意外な理由で発症してしまった膵炎について特集していきます!
総論では、犬の膵炎の位置づけを整理し、二次診療施設の内科医として膵炎をどのような視点で捉えているかを解説。そして、二次診療施設の先生方に実際に経験した膵炎の合併症と術後の膵炎、椎間板ヘルニアに関連した膵炎について症例報告を解説いただきました。最後の文献レポートと合わせて、犬の膵炎について理解を深めることができる1冊です!

▼ 詳細はこちらから
https://bit.ly/3MOl6Nj
▼ 定期購読はこちらから
https://eduward.online/products/detail/1802

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。