雑誌『trim 7月号 inufuwari発信 衝撃のスタイル シーズーアフロ』発刊のお知らせ

SCROLL

トリマーのための活用型情報誌「trim」7月号を発刊しました。
衝撃の新スタイル「シーズアフロ」、M・シュナウザーの顔カットやブローメソッドからサロン収益アップ術まで!trim 2022年7月号は、トリミングの基礎だけでなく、新しい発想を磨く方法やサロン経営に役立つ情報など、トリマーの身になる内容が満載です!

<特集1:inufuwari発信 衝撃のスタイル シーズーアフロ>
▶連動動画有
監修:髙橋亜衣(inufuwari)
「シーズーのスタイルが少ない」「シーズーはこの形が普通」と思っていませんか?
この常識を覆すべく、髙橋先生が発表したのがシーズーの「アフロ」スタイルです。バリエーションが少ないシーズーのカットに革命を起こしたアフロの手順の一部始終を詳しく紹介します!主流の三角マズルではなく、丸いマズルを作る手順も紹介しています。
そのコの毛質を見定めて、フェイスラインを丸くしてつなげること。新しいスタイルを作るには、トリマーの発想力が大事です。たくさんチャレンジして、シーズーの可能性を広げましょう。
常識に疑問を持ち、新しい発想力を磨く方法が詰まった特集です。

▼ 詳細はこちらから
▼ 定期購読はこちらから

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。