雑誌『SA Medicine 10月号 抗血栓薬』発刊のお知らせ

SCROLL

SA Medicine 2022年10月号では、「抗血栓薬」を特集します。

SA Medicineの特集では、一般的に使用される薬剤の見直し・アップデート情報について、エビデンスをもとに解説していきます。薬剤の作用機序や使用方法・副作用・重要なポイントなどを、イラストや図表を用いてわかりやすく掲載。症例の病態に応じた治療に役立てていただける特集となっています!

SA Medicine10月号では「抗血栓薬」を特集します!
現時点では犬と猫の血栓症に関して、個々の経験や知識で治療を行っている先生方が多いのではないでしょうか。
CURATIVEガイドラインに触れることで、血栓症のリスクの高い疾患を過去の報告に従って正しく理解し、現時点での治療薬の選択として一定の方針を知ることが重要となります。
本特集では、CURATIVEガイドラインや各薬剤の詳細情報はもちろん、抗血栓薬についてのコラムも掲載!
本誌には乗り切らなかったCURATIVEガイドラインの詳細についても、デジタル誌面(QRコード読み込み誌面)として紹介しています!

▼ 詳しい商品内容やご注文はこちら
https://bit.ly/3fw8Q8Y
▼ お得な定期購読のご注文はこちら
https://eduward.online/products/detail/6

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。