雑誌『as 6月号 画像で解説!体表の細胞診』発刊のお知らせ

SCROLL

as 6月号では、
● 特集『画像で解説!体表の細胞診』
● 執筆者インタビュー File 3 野上 英先(富士フイルムVETシステムズ株式会社)
● 新連載!『治療と看護のボーダーライン』
などなど、現場で使える・役立つ情報が満載です!

★★6月号の内容を少しだけご紹介!★★

<特集:画像で解説!体表の細胞診>
野上 英先生(富士フイルムVETシステムズ株式会社)
細胞診の長所や短所、手技や検査の流れを理解し、より適切でスムーズな検査が行えるようになりましょう!
★ここがポイント★
【1. 「細胞診の流れと塗抹標本のつくり方」について、画像と動画とともに学ぶことができる】
細胞診の大まかな流れ(①細胞の採取、②スライドグラスへの塗抹、③乾燥、④固定・染色、⑤顕微鏡で観察)について、画像と動画をもとに学ぶことができます。
【2. 体表にできる代表的な゛デキモノ”と塗抹標本からわかることを画像を比較しながら知ることができる】
犬と猫の体表にできる代表的な゛デキモノ”について、「肉眼画像」「細胞診画像」「病理組織検査画像」の3点を比較しながら学ぶことができます。
【3. 「標本のチェック項目」について、QRコードのリンク先でさらに詳しく学べる】
今回、「標本のチェック項目」だけをまとめたPDFをご用意いたしました。誌面上のQRコードから確認することができるので、ぜひ確認してみてください。

<as 2023年6月号>
▼ 詳しい商品内容やご注文はこちらから
https://eduward.online/products/detail/2175
▼ おすすめ見本ページを無料公開中!
https://00m.in/hBNkz
▼ お得な定期購読のご注文はこちら
https://eduward.online/products/detail/11

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。